ぺ様を食す!

ワタクシの会社には社員食堂があるのですが、メニューがいつも代わり映えせず、たまに○○フェアを開催しては理不尽な価格をふんだくられ、最近は食券を購入するのに旧札でしか購入できず、3月まで新札には対応しないと言い切る始末で、ある意味「あんたァ男だよ!」と高田統括本部長にも声をかけられるべきありさまなのであります。
よってひ弱き一社員としてのささやかな抵抗として、最近夕食は社食では食べないようにしているのであります「オレも男だよ!」。
というわけで、今日は帰る時大粒の雪の舞うような寒い日でありまして、さらに最近がんばって残業しているボクにご褒美というわけで、大型ぺ様を購入したわけなんです。
ぺ様とは世間的に言えばヨンジュン様かもしれませんが、我々的には、ぺ・ヤング様なのであります。
それが下の画像の超大盛。

デカイっす。開けたら普通のが2玉横に並んでるじゃないですかっ!!

開けてみただけで胸焼けしたので、結局食べんかった。