それをニートと言うかはおいといて

さて、このR指定映画特集サイトの次なるネタなのですが、以前購入しましたスゴ録WOWOWチューナー(これは買ったとは言わないか)が、最近まったく活用されておりません。なんでかっちゅうと、テレビをテレビで見なくなったからなんです。
テレビは最近パソコンの脇で見ていて、さらに番組の予約も、キーワード設定の自動設定だったりiEPGだったりとパソコンが中心で、テレビを見るのは、朝ちゃんと起きたときに"めざましテレビ"を見るくらいなのです。
当然のごとく、テレビをつけていないということは、据え置きゲーム(PS2とかGC)も動いていないわけで、買って2回くらいしかやっていないゲームが既に2つくらいあるのですね。困った困った。なんでしょう?この無気力っぷりは。
というわけで、そんなゲーム的なNEET状況を打破するために、明日から大航海に出ることに決めました。caribbeanだしね。
課金期間になったら止めちゃうの。