誇るべきこと?恥じるべきこと??

しばらく書かないでいたら、はてなダイアリーがまたバージョンアップしており、日記編集画面が大幅にりにゅうアルされており、ちょっと戸惑い気味なボクです。はい、こんばんは。
今日は雨の上に寒かったわけで、何にもなければ外にまったく出たくない日だったのですが、そういえば水曜日から洗濯物がほしっぱになっていることに気がつきまして、いきなり朝外に出たしだいでありまして、そこから勢いがつき、意味もなく外に出かけたりしました。
しかし書くネタはインドアネタです。
はてなダイアリーには、どこのURLから日記に飛んできたかを表示してくれる機能がありまして、たまにフンフンと見たりするわけなんです。今日もさっきちっと見てみたところ、"R指定映画特集"で検索して飛んできているツワモノがいるじゃありませんか!しかもYahooから。
どれどれどんなサイト一覧から選ばれてしまったのかと思い、同条件でYahooで検索してみたところ…
ウチしか引っかからないじゃないですかぁあぁ!!
というわけで、このサイトはR指定映画特集サイトという肩書きがつきました。
今後ともよろしくお願いします。(特にR指定映画特集が開催されるわけではありませんが)
自分のサイトだけが引っかかるキーワードがあるって、なんかうれしっす。