これでいいのかな?

今日は2月9日。にくの日でもあり、ふぐの日でもありました。
ワタクシは今までふぐという食べ物をバッカバッカと食べたことがないので、一度ふぐ料理屋というものに行って、ふぐOnlyで「いや、もう無理っす。げふぅぅぅぅ・・・」状態になってみたいのですが、なかなか回るふぐ屋がないので気軽に入れないでおりました。
ところで先日電車の中吊りが、「2月9日はふぐの日だから、ふぐちゃん半額だよ。」と僕を誘うではないですか。行きたい行きたいと会社の同僚どもを誘うたのですが、水曜日の夜ということでみなさま仕事がもりもりでありまして、あえなく僕のささやかな目標が打ち砕かれたのでありました。(ちなみにボクチンも無理でした)
僕の興味はサッカーよりふぐであったのだよぉ。来年のふぐの日はふぐ食いに行くべや。
トラックバックの使い方は間違ってるかもしれないけど、気にしないで。ちなみにボクの棲んでいたところは、「新出来」と呼ばれておりましたですよ。(もちろん隣は古出来)
ちなみに楽老峰の語源が載ってたサイトがありましたよ。