そうですマーシーの判決の日です

実刑3年6月だそうです。ブログのネタにするにあたって、いろいろ情報を集めたのですが、もうおなかいっぱいになってしまいました。書く気も萎えちゃったよ。
なんか今日はもっと芸能界の大物が逮捕されたということで、扱いも小さめだったのがせめてもの救いというところでしょうか。
しかし、日刊スポーツの記事の写真はないと思います。
自爆―THE JUDGEMENT DAYこんな本出してたんだ。
ところで、書いた人が刑務所に入っている場合は、書いた本が売れた印税っていうのは普通に作者の口座に入っていくんですかね?
そう考えると獄中手記とか書いて売ってるのを買うのもちょっと躊躇してしまうナァ。悪いことして入った刑務所での体験を書いて売るんだから。
でも、そんな転落の人生を送ることになってしまったマーシーこと、Mercyこと、田代まさしこと、田代政被告にはこんな白髪仏の心温まるお言葉を、今こそ贈りたいと思います。

あ、まちごうた。これじゃ白髪鬼だ。