終戦

2007年シーズンが終了しました。
奇しくも、1位と2位と3位が同日に確定しました。
サヨナラエラーで優勝決定ってのもどうなのよ。
でも、ここは素直に『巨人おめ』というしかないでございますな。


しかし、我が中日といえば、今シーズンは一度も絶好調って時期がなかったような気がします。
まぁそれでいて2位を確保しているところはさすがというところではあるんですが・・・
なんかこんな消化不良なシーズンは初めてだ。。。orz

しかしだがしかし、今シーズンからは2位でも3位でも敗者復活戦があるのでした。
でも、ハッキリ言って終盤まで首位になれるチャンスが十分に残っていたため、敗北感のほうがはるかに強くて、応援する気持ちがなかなか湧き上がってきません。
直前になれば湧き上がってくるもんなのでしょうか?


あえて今季2位になってしまってラッキーな立場からでも、改めて言わせてもラオウ
クライマックスシリーズなんて必要ねー!