ドラマ

今日は高校野球の決勝が甲子園球場で行われていました。
悲しいかな会社に行かなければいけないサラリーマンことボクは、会社にいたわけなんですが、すごい試合だったみたいです。

ロマンシング・佐賀って、見事すぎるだろネーミング。吹いたよ。

8回開始時点まで1安打、10三振と全く打ててなかったのが、8回裏だけでイッキに押し出し→満塁HRで5点取ってひっくり返すとは・・・
こんな展開はもし漫画で書いたら、『ベタベタすぎるだろっ!』って総ツッコミが入ること必定な展開ですよ。
・・・逆転満塁本塁打を打ってしまった選手の今後の人生が逆に心配です。。。


あー生で観てたら超鳥肌モンだったろうなぁ。
一応動画で観たけど。


しょうがないので夜のプロ野球でガマン。

高校野球を見た後にプロ野球を見ると、いつも思うのはやっぱり異常にテンポが悪い。
もう少しキビキビとやるべきかと。
ピンチのときの勝負の中での間とかは、野球独特の緊張感があって非常に良いものかと思うのですが、イニングごとの投球練習とか、守備位置につくまでとかはそんなに時間必要ないだろう。

ファミスタなんか一試合15分もあれば余裕で終わるんだぞ!


そんなこと言ってたら、ごひいきのチームが負けちまいましたよ。ブーブー