業務連絡

川崎フロンターレからフットサルのお知らせがきてました。
去年まではローソンが協賛で、その名も『ローソンカップ』だったのですが、
今回からは協賛がイッツコムになったみたいで、その名も『イッツコムカップ』になったみたいですよ。


「ローソンカップ」でググると1ページ目にあなたのブログが引っかかるミラクルですよ!


ローソンもいろいろと厳しいのかね?
今日朝のとくダネのあいさつのところで小倉さんが、コンビニもバイトがいなくて人を確保するのが大変らしいって言ってたからたぶん大変なんでしょう。少子化で人不足でフリーターもいなくなったらしいですよ。NEETはいっぱいいるけど。


そんな世間的な話はまぁどうでもよいのです。


相変わらず『ドシロウト』というクラスがありますな。
しかも今回はカタカナで、さらにヒドさが増した感じが。。。(去年は『ど素人』)


さて、今回はどのクラスにしようか?


あげといてからなんだけど、こういうチラシって勝手にWebにアップとかしたら怒られちゃうのかな?
ってかフロンターレのページのトップアタックチャンス!じゃんか。
なぜに?