ドアラ

今(ちょっと前からかな?)、ニコニコ動画とかYoutubeとかの動画サイトで『ドアラ』が大人気なのです。
What's ドアラ?
って時代遅れな(失礼)人もいると思うので、「ドアラ」って単語に自動リンクがついちゃうかもしれないけど一応解説しておくと、
プロ野球中日ドラゴンズの応援マスコットです。応援マスコット?
球団マスコットです。


今さら言うのもなんですが、ボカー昔からドアラは大好きでしたよ。
でも、こっち(関東)に来てからはあまり生で見かけることはなかったのですが、
この日、横浜スタジアムにきているということで見に行ったのです。
・・・正確には普通に野球観戦をしに行ったら、たまたまいたということなんですが、
過去のことは自分に都合よくねじ曲げます!
誰がなんと言おうとドアラを見に行ったのです!!


はいドアラ写真。

あれ?



あ、あれ?



あー、ブレた!



ようやく。。。キモっ!(ホメ言葉)


ここで痛感したことは、やっぱり今のデジカメでは動くヤツには対応し切れんと。
というわけで、新しいデジカメが欲しくなったので物色中。・・・以下ry)


ドアラ人気のきっかけになった動画
ドアラ グッドウィルドームに立つ!

・・・YouTubeだと面白さが若干落ちる気が・・・