骨太粉

昨日はテレビのチャンネルをひねった瞬間、オランダ国旗が2つ並んでいる場面が映りこみまして、実際はオランダなのかフランスなのか似たような国旗のデザインなのでよくわからなかったわけなのですが、しばらくすると果たしてK-1だったわけなのです。
そこには見慣れないパンツをはいたピーターアーツがいました。
ちゃんと最初から見てなかったのですが、ボブは逃走したそうです。もしかしたら、K-1もハッスルみたいな挙行の序章だったりするのかなとも思ったんですが、谷川にはそんな冒険心も遊び心もないと思い出しまして、今後のボブサップの行く末には大注目してよいのではないかと思います。
さて、この「はてな」のサイトは、有料オプションを使っていなくても、どのページから来たのかがわかるように、リンク元が各日記に対してリストで表示されるようになっているのですが、2回前の日記に対して以下のリンク元が表示されておりました。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=カルシウム粉+薬局+町田+カルシウム&ei=UTF-8&fr=top_v2&fl=0&x=wrt&meta=vc=
Yahooで「カルシウム粉 薬局 町田 カルシウム」というキーワードで検索をした猛者、いやただのカルシウム研究マニアなのかもしれませんが、ボクはこの人に興味津々なのです。
もちろんこのサイトのどこにも、カルシウムもしくはカルシウム粉に対する薀蓄など微塵もたれてませんし、そんな知識もなく、せいぜいこのサイトで見つかるキーワードは町田+薬局どまりまでですよ。
さらに、上記のURLにリンクしても私のサイトはどこにも載ってないのです。
不思議ですね。検索サイトって。
それともオイラにカルシウム粉を摂取せよとのなにかの啓示なのかもしれないな。

谷川もカルシウム粉を摂取せよとオススメします。