余裕有

凍った食パンはいつもより1分半余計に焼けば完璧であることを突き止めました。
若干パンが反り返るけど、そんなものは問題ないんだよ。
今日は久しぶりに出勤だったわけなのですが、久しぶりに余裕がある感じでお仕事ができました。ここんとこ1か月半くらい泣きそうなくらい仕事しちゃってたから、ちょっと心に余裕がなかったのです。忙しいときがあってもいいけど、やっぱり波が無いとね。人間おかしくなってしまいますよ。でも、これくらいがオイラにはちょうどよいなぁ。7時半くらいに帰れたし。
ずっとこれくらいがいいなぁ。
というわけで、今月は1日残業2時間以上しないという自分縛りをしてみることにしました。
やったるで。
すごい!キーワードが食パンしかない!!


(22:30追記)
今、ふらっとテレビを見たら、テレ東で「はてな」と「mixi」のことやってますね〜。それぞれの会社の代表が出てます。私はそれぞれのサイトに今書き込みをしてます。
いや、だから何ってワケではないですが。