宅配箱

今日は突然の雨。
でも、大丈夫。会社にはボクの傘はいつもあるから。
と思ったらフリスク。じゃなくて降りすぎ。
今現在も外はなんかすごい雨音がします。


というわけで、今日はFF12が発売となりまして、スクウェア・エニックスの株価は下がりました。
ボクは一応FF12をカード発注しておりまして、今日届いているということを予定して、豪雨の中、帰宅の途についたのでありました。
雨をかき分け家に到着したところ、郵便受けに不在票が入ってます。ここまでは完全に予定通りなのでした。ワタクシの居住しているマンションには、とっても便利な宅配BOXが完備されておりまして、さあ何番のBOXに入っているんですか?と紙を見たら、「再配達は下記の連絡先までご連絡ください。」としか書いてありませんが。


くそおおおお、持って帰りやがったなああああ!○○急便めぇええええ!
オレの帰宅後の予定を返せええええ!!
と叫んでも、世界の中心のように人には愛は伝わりませんで、悲しく日記を書いているしだいであります。


そういえば今日はWBCの試合がありましたね。
昼休みにテレビでやってました。負けましたね。


くそおおおお、韓国めええええ!


相変わらず国際大会の大事な試合では打てませんね。
しかし、オリンピックのときのパターンから何も成長してない感じですね日本は。
あの時も、同じチームに2度負けてしまいました。確かオーストラリアでしたね。
オリンピックの時はディンゴに打たれ、今回は李鍾範に打たれ、両方とも元中日にいた外国人選手じゃないですか!


しかし、今回の野球に限らずなんですが、日本はもっと韓国に対して、こう絶対負けネェエエって気持ちを持って戦っていかないと、最近は押されっぱなしでイクナイと思います。
このままではなめられてしまいます。中国とかにもね。
というわけで、まずはあきばオーをつぶす!(ウソ)