明御目

謹賀新年

もう年が明けて3日も経っていました。
みなさまおめでとうごじゃいます。
もうすぐこのブログもなんと1万PVだそうです。みなさまわりとヒマなんね。


それはおいといて、年末年始はいろいろとアレしてたので、先ほど家に帰ってきてPCを開いてみたところ、なんかHDDがいっぱいイッパイの模様。さっそくK-1 Dynamiteあたりを高速再生でペロっとダイジェスティングして消しました。矢沢のとこだけ残しとくベキだったかな?
今年の年末はどういうラインナップになるかすでに楽しみですねぇ。


それはさておき、年初1発目ということで抱負なんて書いちゃおうかなと思います。
今年、ワタシはついにアレをはじめてみようかと考えとります!
さっそく今日アレを申し込んでみちゃいました。
なんだかさっぱりわかりませんね。
本当にはじめてから何かは書こうかと思います。


ところで、明日からもう仕事なんですけど、年々冬休みが短くなってるように感じるのはワタクシだけなんでしょうか?