千春終

ここのところボクの口の中ではエロテロリストが活発に行動しているようです。そのおかげで、今ボクの口内では同時多発テロが発生しており、もうしゃべるのも食べるのも○○するのも億劫です。気力が湧きません!これじゃあチッスをするときもしかめっ面になってしまうよ。
そうなんですよ。口内炎で大変なんですヨォ。
下あごの外側になんと同時に3つできやがりまして、さらに舌の奥のつけ根辺りにどうも1つある模様。なんなんですか?なんかレベル上げのための試練なんでしょうか??
ちゃんとうがい薬でうがいしたりもしてたんだけどなぁ。
でも、ちょっとだけ痛い感覚を確認するために、たまに変な口もしてみたりしちゃうボクはMですかね?
口内炎にはビタミンB系を採るといいらしいですが、なにを食べればいいかを教えてくれないと採れないです。ほうれん草でいいかな?ん?サプリメントがあるって??サプリは錠剤が苦手だって言ってるじゃんか!


そんな非業な現実から目をそむけるために、今日は素敵なサイトを発見してしまったので、紹介せざるを得ません。
464.jpです!
ステキですよこのサイトわぁ。
立ち読みができるのです。
いや、実際はパソコンを通して見るので、みんな座って読むことになるとは思いますが、立ち読みができるのです、このサイトわ!しかも今のところ無料で。(平成18年4月1日から有料の予告あり)
実際どういうところかは見てもらえばわかると思うのですが、古本をスキャンした画像を閲覧できるようにしてるみたいです。古本のスキャンをしているので、けっこうな確率で画像が傾いてたりするのは愛嬌です。
今はなつかしいマンガが陳列してあります。プロゴルファー猿とか聖闘士星矢とか、アニメしか見たことないのとか、最後のほうはどうなったかわからないのとかが確認できちゃうんです。
キャプテン翼の最終巻の最後だけ見てみたら、松山千春の歌詞とか載っててすごいビックリしたさっき。
口内炎に悩まされるボクには、しゃべらず没頭できるこのサイトで過ごすしかないじゃん。