BLG

このブログもいつの間にやら、通算8000アクセスを超えていました。7777オールフィーバーも過ぎてもうた!
あまりボクは過去を振り返ったりしない人なのですが、今日は振り返ってみるというか、ふんぞり返ってみましょう。
えっと、書き始めたのは去年の6月で、今が10月だから…えと、えっと、とにかく結構長い期間書いております。6月1日開始として今日が10月20日だから、30+31+31+30+31+30+31+31+28+31+30+31+30+31+31+30+20=GOOGLEセンセイ助けて!=507(日)です。8000/507=GOOGLEセンセイもっかい!=15.78(アクセス/日)
ということで1日約16アクセスとのことです。
まぁ特に内容もないところなのでそんなところでしょうか。
でもでも、
GoogleツールバーPageRankも(2/10)に上がってましたし、
http://search.yahoo.co.jp/search?p=鼻の付け根に違和感
とか検索して来てる人とかいるし、なかなかイカスサイトになってきたような気がします。きっと鼻の付け根に違和感があって、なんか病気かしらと思って検索したら、Eye-trekのレビュー的感想的なものが引っかかっちゃったんですね。ゴメンなさい、鼻の付け根の違和感は自力で治してください!
このサイトが一番上に表示されちゃうようなキーワードがあるかとハックツしてみましたが、そんな簡単なものではないようで見つかりませんでした。
そんなことはさておき。
明日か明後日、期日前投票とやらに行ってみようかと。