JSN

センセイは今日朝の5時に目が覚めてしまいました。もうダメですこのセンセイ。今週は1週間生き抜く自信がありませんよ。
ジシンといえば、実は昨日また関東地方でそこそこの規模の地震があったらしいのですが、またしても町田でWalkingしてたボクはまったく気がつきませんでした。ボクが町田行くと地震が起こるらしいよ!
まぁ今回は電車が遅れたりとかしてなかったので、特に問題はなかったのですが、その代わり家に帰ってニュースを見るまでまったく気づきませんでした。
ああそう、明日はロッテリア行くとオトクなのかもよ。ロッテリア高負荷だし。・・・テリヤキバーガー半額だって。
ちゅうわけで今日はもう寝ます。