チコク

事前&事後にいろんなところで告知した成果もありまして、最近「遅ればせだけど、お誕生日おめでとう!」とかよく言われるボクです。コンバンワ。
そんなこともあってちょっと有頂天になってしまったところもあったのか、今日は朝起きたら時計が普段見ない角度を指しており、8:30頃という悲しくもおかしくもある事態でした。「正直スマンかった」と会社の方向に一言つぶやいてから朝の支度を最短の13分(Ver.28)でして会社へと向かいました。
今日は朝早めからお仕事があったもので、ちゃんとお電話で事前に通知しておきました。
本当は今日の朝は出張で、そのままだったらまだ間に合う時間だったのですが、わざわざ調整して出張をなくしてしまったため、もうあきらめタイムとなってしまいました。
人生とは難しいもんだね。