マジック

今日は会社を休んで、台風の影響で強風と突然雨が舞ったり、かと思ったら太陽が出てきたりよくわからん天気でしたが、なんか外をウロウロしてました。
今日会社を休みにした理由は特になかったんですが、気づいてみると今日は夜中はスポーツ目白押しでありました。うーん、ナイスタイミングオレ。
野球は中日×阪神の首位攻防戦、サッカーは日本代表戦、格闘技はHERO'Sの2回戦がやっておりました。
まず野球。いろいろとありましたがアツイ試合でした。主にネットで見てたのですが、3試合ぶんくらい疲れた。テレビでやってたらもっとアツかったのになぁ。特に後半。昨日はBSでやってたのに、今日はなんでやんねぇんだBS!!
フジテレビで微妙に中日×阪神をやってたりしたんですが、ホントに微妙でほとんどヤクルト×巨人とかいう、巨人バッティングセンターのような催しの様子を中継してました。もうこんな試合テレビでやんなくていいよ。
というわけでテレビはサッカー、ネットで中日×阪神という体勢でみてたのですが、野球よりサッカーの方が点が入るマジック。
さらに途中で野球は試合途中で審判の判定がおざなりだったのが引き金で、抗議による中断が入ったりしてたんですが、ネットだと全然様子がわからないマジック2。
そんでもってさらに、野球は9時以降の試合展開が超アツで、気づいたら(野球の試合終了した時点)すでにHERO'Sが終了してるマジック3。

アツイ試合ばかり(HERO'Sはわかんない)だったんだけど、なんかほぼ悔しい思いしかしてないぞ!くっそー!!


今気づいたんですが、よく見ると、明日の巨人戦はテレビ朝日でやるんですが、放送は25:51〜らしいです。
うん。そのくらいの扱いで十分だよそんな試合。深夜ですら放送する意味があるかどうか・・・は微妙ですが。