有閑マダムのごとく

紅茶セット

実は昨日、まったくワタクシには似つかわしくないものを購入しておりました。
それがこの紅茶セットじゃあ!
まー背景のHDDレコーダー"RD-H1"や、先日購入したぜんそく対策マシーン"スチームサワ"とマッチしないことしないこと。この写真だけでも恥ずかしい限りなのですが、さらにおやつはカントリーマァムですか!?って感じですね。
しかし、会社から疲れて帰宅したあと、お部屋で音楽を流しながらいただくお紅茶と言うのはリラックスできるものです。こういうものはあんまり人にさらさないものだと思うのですが、これを購入した帰りに同じ職場のささ○さんに遭遇してしまったこともあり、あえてさらします。ええぃ笑いたければ笑えぃ。
この紅茶セットはアフタヌーンティーという喫茶店?のような雑貨屋?のようなところで購入したのですが、さすがにデパートの中にあるお店だけあって、モノはしっかりしております。デザインもシンプルながらにポイントがあり、なかなか気に入っておるであります。
これで毎日の疲れを、有閑マダムのお昼の過ごし方のようにゆったりと過ごすことにより、癒し落とすであります。
しかし写真を撮って思ったのですが、スプーンの尺がおかしくね?