ひと皮むけちゃんです

さて、旅から帰ってきて月曜日はちゃんと会社に行ったものの、昨日から僕は登校拒否症状に襲われまして、会社には行かず、もりもり大崎とか品川とか新宿とかの辺りをうろうろしておりました。
つまり研修を2日間受けていたのでありました。
たまたま、偶々(変換されたからもう一回書いてみた)、受けてみたいと思った研修が旅行後2日目からあっただけなんだよ。
なかなか内容のある教育でありまして、あんまり眠気に襲われませんでした。僕もひと皮むけたね。精神的にも身体的にも。
そうです。日焼けの後遺症のため、現在背中から肩にかけてが一番ひどいのですが、腕やなぜか足の裏が皮がはがれてきている状況でございます。足の裏は水虫じゃないと思うよ、このはがれ方は。島の砂浜が白かったためか、非常に熱かった(暑いじゃなくて熱いだった)ために焼けたんだと思います。肩から背中にかけてのところは、若干のかゆみも伴うためなんかいろいろ集中力に欠く状態です。めくりたくなっちゃうもん。
皮をめくるというのは、なんとなく魅力的な作業なのであります。ついついめくってしまうのです。めくりすぎると痛くなってしまうので、加減が必要なのですが、楽しいのでどんどん範囲が広がってきてしまうのです。誰か僕がめくるのを止めて!

そういえば明日はTOEICというものを受ける予定だった気がする。