もうダメぽ

最近、会社の周辺地帯において「コホン、コホン」とか「コン、コン」とか「ゴボン、ゴボン」というような異音をよく聞いていたのですが、ついに僕のおのどからもそんな音が先週金曜あたりからするようになっちゃいました。
こりゃあ土日は寝て過ごすかと思っていたのですが、昨日は何事もなく無事に過ごせた(なんかいっぱい雨降ってたみたいだけど)のですが、今日はなぜか会社に呼ばれちった。
ボクが悪いんじゃないのよ。
なんか、偉い人がもっと偉い人に説明する資料とやらの作成元ネタを提供するためだったのです。
僕が一番偉いね。
んで、なんかいろいろ提供して帰ってきたら、頭クラクラ。
現在お熱を測ったら37.3℃の微熱。
帰ってくるときにパブロン(細粒)を買ってきたので、それ飲んで寝る。
明日会社行くかどうかは五分五分。
考える力が低下してるために一文が短いっす。

#夏風邪をひく人って、「おバカちゃん」らしいっすね。