24 Season3(ネタバレなし)

最近梅雨対策ということで、DVDを借りたりシュリったり、借りたりシュリったりしておるのでした。
昨日24のシーズン3のDVDをすべて借り切りまして、24時間すべてのリアルタイムが、僕のPCのHDDに納まるかはちきれるかというギリギリのところで戦っていたのですが、ちょっとはちきれた。
24はシーズン1、シーズン2と鑑賞しましたが、なんといっても見所は、息もつかせぬスリリングな展開と予測不能のどんでん返しの連続、そして主人公ジャックの娘キンバリーのおバカっぷりとナイスバデーといったところでしょうか。
シーズン3はまだ半分くらい(現在〜23:00まで鑑賞完了)しか見れてないのですが、その娘キムがなんと○○してるのです。おいおいつとまんのかよと思っていたら、想像通りの周りの引っかきまわしっぷりで、しまいには周りの人に気を使われる始末。さすがですキム。
24で娘キムが活躍する場面はめぐってくるのでしょうか?
・・・梅雨明けまでに全部見れるかナァ?