雨に降られる

なんだね急に雨いっぱい降って。
今日は出張的な用事があって帰りは小田急線の急行で帰ってきたのですが、ふと隣の方の足元を見ると見たことのあるカラフルなケースを発見!
緑と青と赤と黄色の4色に彩られたそいつはそう、スーパーファミコンのケース(超美品)だったのです!!うぉーなつかすぃー。しかもその方は小脇にデカイバッグを抱えており、中身が気になり、ちょっと首をかしげて中を覗くと、「スーパーマリオカート」(超美品)&「すーぱーぷよぷよ」(超美品)&「スーパーボンバーマン」(超美品)とスーパーカートリオ(大洋ホエールズ)がバッグの中で大暴れしていました。スンゲェ。
ちょっと写真が撮りたくなったのですが、盗撮がご盛んなこのご時世。携帯のピロピロリ〜ンなんて音を鳴らしたら、前にいたお姉さんにとっ捕まってまうので我慢しました。
そういや、スーパーハミコンのソフトって、ことごとくスーパーがついてたなぁと我が記憶がフラッシュバックしたところで、向ヶ丘遊園について乗り換えなきゃと思ったら大雨ですよ。
きっとスーパーファミコンに熱を上げすぎたから、まぁ熱を冷ましなさいとお天気の女神がおせっかいを焼いてくれたのだと思います。
でも、きっとスーパーファミコンの彼は、今頃スーパーまみれでスーパー三昧しちゃってるんだよなきっと。
しかししかし、最後にチラッと見えたソフトが「風来のシレン」だったのにはちょっと残念。せっかくだから全部スーパーでそろえてくれないとねぇ。あぁでも、スーパーカートリオだから3つまでで正解なのかな?

※書き終わってから気づいたけど、昨日雨降られたのはここには書いてなかったわ。書いた覚えがあったので2日連続じゃーと書いたのですが、個人的なメールで書いたのであつた。