RD-H1きたっ!!

今日は仕事もひと段落したことだし、今日までで余った有給が消えてしまうということもあり、休んでやりました。いや、当初から休むとは伝えてあったんですよ。
んで、以前購入しました、RD-H1が昨日会社から帰ってきたときに宅配BOXに入っていたので、さっそく今日開梱して、テレビの下のラックを整理しつつ、配線をコチャコチャと設定しました。なにしろラックには現在、WOWOWデコーダPlayStation2(旧のデカイほう)と、スゴ録クンが既にいて、さらにラックに載っているテレビにも当然線はつながっていて、現状でも相当コードがグチャグチャとしてたので、さらにRD-H1をうまくひっつけるのは難しく、小一時間くらいかかる意外と大変な作業でした。
そんなこんなでうまく取り付けには成功して、さっそくスイッチオン!おっ、映ってる映ってる。さぁ次はPCからVirtualRDをつかって・・・うーんちょっと疲れたなぁ・・・
ゴメン寝た。

今日はお寝坊して11時頃起きてかつ、銀行の待ち時間でも寝そうになったし、いっぱい寝てるんだけどなぁ。緊張感のない日というのはこんなもんかも。
また今度やろう。うん。

ところでRD-H1は、3度目の予約も19日の10時48分(トウシバ?)から始まってたみたいだけど、さっき見たらもう売り切れじゃないっすか。一人で何台も買って転売とかしてるやついんのかなぁ・・・