気を取り直して

ふと、本当にふと、昔お金を払っていたオンラインゲームのことを先ほど思い出しまして、そういえばまだあのゲーム*1のアカウントとかキャラクターとか残ってんのかなぁと、ログインしてみたところ、キャラクター残ってました。
しかも、残りゲーム可能時間が「29時間54分」て。確か30時間で買った覚えがあるので・・・6分しかやってねー。もったいないから久々にやってみたら、操作を忘れてて、さっそく死んじゃった。オーノー
とにかく、時間が残ってるのはもったいないので、これからチビチビとでもやろうかと思います。しばらくやってなかったうちに村とか焼けちゃってるし、今まで強い敵がいなかったところに強力なのがいたり、アップデートしたらアイコンは変わっちゃうしと、なかなか慣れるまで時間がかかりそうですが、がんばろう。