お寝坊しました

昨日の夜のニュースで、今日は関東地方は大雪の模様ですと連呼するので、ぐわー週末だけ天気悪いのカァなどと思っていたのですが、今日は買い物に出かけようと今週のはじめから決意していたので、雨(雪じゃなかった)の中、出かけてしまいました。
本当は今週発表になった「iPod shuffle」がポロッと売ってたりしないかなという期待も込めて、電化製品の聖地、秋葉原まで行こうと思っていたのですが、起きたら既に午後でしたので、めんどくさくなってしまい、気持ちも中途半端になってしまったなので、中途半端な街、町田に行くことにしました。
iPod shuffleのモックがヨドバシにおいてあったのですが、やっぱ小さいです。Apple Storeとかで予約すればそのうち手に入るわけですが、そこまでして欲しいわけではないので、見かけちゃったら買うというスタイルで今回は静観しようと思います。
しかし、ポータブルオーディオプレーヤーコーナーというのは盛況ですね。どの売り場よりも人がいました。
あと、PSPを売ってるのを見かけちゃったのですが、DSも既に放置気味の状態ということを鑑みまして、がんばって買わなかった。エライ!
んで今日は何を買ったかというと、キーボードを購入いたしました。小さめのテンキーのないやつで打鍵感と打鍵音が結構いい感じだったので、6千円を全額ポイントで購入しました。
詳しく載ってるサイトがあったから、自分が後で振り返れるためにも載せておこう。
http://www.sigma-apo.co.jp/products/peripheral/fkeybord/CBMK90IV.html
http://www.vshopu.com/SIGMA_CBMK90IV/
ところで、古いキーボードはどうやって捨てたらよいのでしょうか?