たっぷりと

はい、サボりました。今までで一番サボったんではないでしょうか?たっぷりとサボりましたので、もう成人式も終わってしまいました。
新成人などにはまったく興味がないので、スルーいたしまして、ワタクシの会社では、特許を全員半年に1回出すというのがよくわからないうちにほぼお決まりのものとなっておりまして、今回の日記のようにシランプーしてると怒られちゃったりするわけなんです。
とは言ってもそう簡単に特許など出せるわけはないのですが、なんと明日特許の打ち合わせがあって、みんなでアイデアひねりましょう会が開かれてしまうのでした。ああ、まだ何も考えてない。
僕も億単位で会社と激しいバトルをした末に、「日本の司法は腐っている」的なコメントを残すくらいの特許を考えたいところですが、そんなに勉強はもはやできないので、主婦の知恵的な特許でごまかすことにします。
明日電車の中で考えよ。