精神世界??

僕は時と場合によらず、たまに視界に入っている全てのものが、通常見えている状態よりも非常に離れて小さく見えているような現象に襲われるのですが、これはなんの現象なのでしょうか?って説明がわかりにくいから考えなくてもいいです。
まぁ日記を書いている今も、実はそんな症状が出ていながらなのですが、世界がちっぽけで遠くに感じられるという時間があるのはいいことではないかと思うわけです。
しばらくすると元の見え方に戻るんですけど、おそらく他人から見ると僕は何一つ変化していないように見えているはずなのです。
何が言いたかったかというと、一人一人がいて個々がつながってひとつの世界ができあがっているのですが、そのひとつの世界は、一人一人にとっては別の捕らえ方をされていて違う世界が形成されていて、さらに個人の中でも時によって違う世界が認識されているということで、結局なにを言ってるのかよくわかりませんでした。
なんとなく今日の精神状態を記録しておきたかっただけでした。