やる気あるんだか無いんだか

昨日ゲームネタでアクセス数の増加を目論んだわけですが、結果1アクセスと昨日に関しては惨敗。
んでキーボードは"T"がなんか効きにくくなっていて、書く気が失せつつあったんですが、今日は仕事から早く帰って気力充実していたので書く!
先週(今週?)の日曜にPSPが出たわけですが、ワタクシはこないだ購入したDSすら既にやや放置気味という状態であり、もちろん購入はしてないのです。
しかしPSP初期不良の割合がけっこう高いみたいですね。しかもゲーム中にUMDが飛び出すというオドロキの初期不良もあるようで、さすがソニーと言うべきかなんと言うか。ソニーの初期ロットを買うには、ある程度の初期不良に対する気構えは必要だと思ってはいるのですが、今回は超弩級だね。
実は会社の同期がPSPを12日に購入しているのですが、ヤツはまだ15分ほどしか操作していないらしく、初期不良があるかどうか判断できるレヴェルにすら到達していないので当てになりません。しかし15分はちゃんと動いたそうで、宝くじには当たっていたようでなにより。(ちゃんと動くほうが当たりと今回は定義します)
DS放置気味と書いたけど、今日FF1(GBA)をクリアしたさー。FF2をやるかどうかは今のところビミオちゃん。