週休3日

今日はひさしぶるの有給休暇でありました。いつもの土日ではあまりしない、スーパーお掃除をしました。しかし、あんなに一生懸命掃除機をかけて掃除したのに、その1時間後には気がつくと床の上に毛が・・・!?
部屋の中に落ちている毛をシャーっと一箇所に集められたりはできないもんかね?できたら特許で暮らせるね。などと考えながら、粘着ローラーでコロコロしました。
でも、また1時間後には落ちてるんだよねこれが。ムギャオウ!洋室だとけっこう気になります。
話は変わりますが、今週はけっこうイベントがたくさんあってめんどくさいです。今日は週休3日への有給で、木曜が会社の忘年会(当然幹事)で、金曜にはボウナスが出やがります。そして最後の日曜日には蹴球があるんですが、そこまで体力がもつかなぁ・・・?