息抜きにでも

僕は占いはいいことしか信じないという、なんともお気楽な性格なのですが、ちょっと今日は昨日までのハラハラドキドキな日々から解放され、目的を見失った彷徨う鎧のようになってしまったので、ちょっと気晴らしにネットで占いでもやってみるかと検索しましたのでありました。
それで見つけたのがこのサイトで、いろんな種類の占いがあったのですが、ルパン占いからやってみました。結果はワタクシは"石川五右エ門"だそうでござる。(天才度:83%、クール度:1%、ダークホース度:100%、狡猾度:76%)
ダークホース度100%とは褒められてるのか?
これだけではワタクシは明日から着物を着て、日本刀を腰に差して歩かなければならなく、それではすぐに警察に捕まってしまうので、次はむっつりスケベ度チェックをしてみました。
結果はむっつりスケベ度10%でした。もっとむっつりスケベかと思ったのになぁ。(ぐふぐふ度:23%、べたべた度:48%、萌え〜度:42%、イケイケ度:100%)
占いによるとこんな人間らしいです。当たってる???