僕のアレが飛んでった

今年はイチローが大リーグでヒットの新記録を作ったのにあわせて、台風の上陸個数が新記録という、台風の当たり年となっているわけでありますが、平日に来なさいよ。
今までのはわりと関東地方にはあんまり関係なかったのでありますが、今回のは直撃です。大興奮です!!各局のお天気お姉さんが、「今日はお家から出ちゃダメ!」と僕を諭すので、その通り今日はお家の中でじっとゲームしたり、テレビ見たりしてました。
そんな各局のお天気お姉さんのおかげで、僕個人的にはあまり影響がなかったなーと思っていたわけですが、最後の最後にやってくれやがりましたよ、マーゴン(今回の台風の名前)めが!
毎週パソコンで録画している大格闘技番組「ワールドプロレスリング」がなんだか知らないですが、時間がずれちゃってやがりました。きっと台風のせいだろうと思ってるのですが(今になってみてみたら野球とサッカーかも)、なんか最初の方がニュース&スポーツニュースになってやがりました!!
なんかいろんな意味で面白い(主に長州)ことになっていたようで…くっそー。こうなったらアイツを頼るしかねぇなぁ。