計画的

どうもmixiとの並行利用に限界を感じまして、mixiのほうではチョコチョコ日記は書いたりしていたのですが、こちらのほうは3か月くらい間が開いてしまいました。出直しだ!
また今日だけ書いて、再び書かなくなってしまうかどうかは、今後のオイラ次第だ。
元々、mixiとの並行運用が無理なことだったのかもしれない。
ご利用は計画的に。

そんなことより近況ですが、今週は1年に2回のサラリーマンでよかったと思える日であるボーナスがあったり、株のほうで思わぬ臨時ボーナスがあったりして、わりとホクホクな1週間でした。
実は、先週末にイトーヨーカドーに並びまして、任天堂Wiiが買えたのですが、それからというものの、ちょっとオイラ久々に運がついてきたのではないか!?と感じられるので、宝くじも買っちゃいましたよ。たぶん当たっちゃうよ。どうしよう?

ただ単にホクホクしているだけでは成長がないので、これからは資産の運用なんてしてみようかな。

ちなみにWiiですが、スポーツとゼルダを買いまして、スポーツはそこそこ楽しいんですが、一人でやっててもあまり盛り上がらない・・・やっぱ家族とか友達とやるソフトですな。
ゼルダはやはり秀逸。まだちょっとしか進んでませんが、剣を振るのとか、パチンコを飛ばすのとか、ブーメランを投げるのとかの操作に関しては特に違和感なし。やっぱ面白いぜ。
もうちょっと一人でも複数人でもどちらでも楽しめるソフトがあるといいなぁ。