連休中

ゴールデンウィークですね。ひさしぶるです。
この1か月わりとパツパツでしたが、ようやく復活です。今年はもうずっとダラダラしてもいい様な気がするゼェエエエ。
というわけで、1か月ぶりの日記なのですが、実は連休も1か月ぶりなのでした。1か月間ずっと土曜日がなかったのでね。
連休の過ごし方を忘れてなんかいませんぜ!
昨日は雨降っちゃったのでウチの中で、今まで録りたまってしまっていた「タモリ倶楽部」5連荘くらいでみたり、掃除したり、バランスボールと戯れたりとインドアで過ごしましたが、今日は破格の良天候&高気温だったので、半袖で出かけちゃったもんね。
今日はお友達から突然お誘いのTELがあり、久しぶりに東京競馬場なんてところに行ってきました。久しぶりに競馬しましたよ。
フラフラと元職場があったところを電車で通過しつつ、手ぶらでお出かけしたところ、今日はなんとあのディープインパクトが出走する「天皇賞」があるとのこと。オオもうそんな時期でしたか。そいやGWだったねもう。
昼過ぎ頃に到着したのですが、結構人がいました。やっぱり。人ごみ久しぶり、でもないか。毎朝の電車が人ごみだった。
桁違いの強さでしたね。むちゃくちゃな感じのレースの進め方で圧勝してしまうんですから。出遅れ→3コーナー手前からスパート→4コーナーで既に先頭ですからね。競馬レースゲームでこれをやってしまったら、完全にスタミナ切れで惨敗になってしまうパターンですよ。あまりの強さにちょっと鳥肌モノでした。
今後は海外に行くようですが、海外のレースで勝つにはもう少しスムーズなレースをしてほしいものです。
でも、今日の結果としては私も5,000円くらい儲かっちゃったし言うことなしです。ウヒヒ
明日もお休みなんだよなぁ。。。2日と3日が仕事なんだけど。
明日は天気よかったら布団を干そう。
久しぶりに文章を書いたので、やたら時間がかかりました。