洗濯物

金曜日の通り雨(?)と今日の陽気により、マイマンションの玄関前にはべっていた凍結土は融解しました。これで明日の朝から気兼ねなく、駅に向かって猛ダッシュできるぜ。
さて、僕はだいたい週末にお洗濯とかお掃除とかをすることにしているのですが、最近は寒いので、お洗濯したあとの干す作業というのが苦痛です。でも洗濯はしないと着るものがなくなってしまうので、せざるを得ません。
乾燥機とかあれば楽勝なんだけどさ。家電の中で、乾燥機とヲシュレットだけは買っても自分ではつけられない(何が必要になるかもよくわからない)ので、買うのは無理なんだよね〜。
だからガマンして今週も干しました。しかし、冬は空気が乾燥してるから、一日で乾くと思っていたのですが、なんとなく乾きが悪いのですが。今日なんて午前中にがんばって干したのに、さっき確認したらイマイチ乾きがよくないので、まだ今も干しっぱなしじゃあ!明日まで干しっぱなしじゃあ!!
もしかしたら、ただ寒くて洗濯物が冷えているのが、まだ湿っているように感じるだけなんでしょうか?よくわかりません。
乾きサインみたいなシグナルがあればいいのに。
最近の気になることといえば、自称占い師でしょうか。若干うらやましさも含みつつですが、あの人のどこに惹かれているのでしょうか、あの女性たちは。リアル呪文でメダパニしてしまったのかしら?黒魔術かしら?
ボカー、リアルで呪文が使えるとしたら・・・昼と夜を逆転するやつがいいかな。