脳年齢

さて、DSが品薄の昨今、ワタクシはといいますとコレやってます。毎日10分くらいやってるであります。
東北大学未来科学技術共同研究センター 川島隆太教授監修 もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング
起動時間はいつも0時過ぎてて、日づけ計算のところでいつも頭がトチ狂うとです。
某女優さんは脳年齢「52歳」とCMでは出てましたが、ワタシは最初は「40歳」でありました。しかし、ゲームにはやっぱり慣れがありまして、2,3回やるうちに要領がわかってきまして、すぐ30歳くらいにはなったのですが、なかなかそこからあがりませんでした。(Now実年齢28歳)
しかし、先日ついに実年齢のハードルを飛び越えまして、ついに今日は「22歳」になりました!
このゲームのグラフを見る限り、20歳がおそらく最高記録なのではないかと思うのですが、あくまでボカー18歳を目指します!!
あーでも、テストで記憶系のが出てくると、とたんに30代になってしまいます。。。
ちなみに今はハンコ16個で、まだ3つくらい「???」で出てきてないゲームがあります。