倉庫番

今日はお仕事的な内容で倉庫群地帯ともいうべき場所に行ってきました。あの辺りの地名はなんというのでしょうか?大井?平和島?八潮?そんなあたりです。
この辺りは物流の中心地となっているようで、港、空港(羽田)、電車、高速道路とぶっといラインがつながっており、この辺りでかくれんぼしてダンボールの中とかに隠れたりしてたら、気づかないうちに出荷されてしまい、日本全国もしくは全世界どこに連れて行かれないとも限らないのです。アァこれが拉致というものか北め!
周りを見渡すとここは倉庫だらけなのですね。倉庫だらけの街ということは、きっとこの街は夜になると、港近くの倉庫の影では中国マフィアと日本の暴力団とかが危ない取引を交わしてるんでしょう。
きっと、夜な夜な「金が先だ!」、「いや、ブツを先に渡せ!!」みたいな、緊張感あふれる会話が乱れ飛んでいるような場所なのでしょう。ドキドキ。
さて、かるーくカン違いしたところで、今日はそれで直帰することにしたのですが、帰りにちょっとフラッと「TSUTAYA」の前を通りかかったので、ちょっと見て行こうかと立ち寄ったのでした。
ちょうどそのタイミングで、Myケイタイがブルッと震えましてメールを受信した模様。
誰かな?と思ってケイタイをオープンすると、なんとすごいタイミングで、「TSUMAYA新作のお知らせになります。」というメールでした。
おおなんだこのすごいタイミングでのメールは!と思いメールの内容を見ようとしたのですが、よく考えるとボクは、TSUTAYAのメールサービスなど申し込んだ覚えはないような気がします。
一応メールの内容を見ると、なんかピンク系の内容で、やたら人妻がどうのこうのと・・・はて?アダルティービディオ専門お知らせメール??ちがーう。
そう、「TSUTAYA」ではなく「TSUMAYA(妻屋)」からの新作のお知らせだったのです!!
もちろんこの後「TSUTAYA」で人妻アダルティーヴィディオを借りたことは言うまでもない(ウソ)。
おもろかったから、こういうネタになるような迷惑メールならアリかと思います。