羞恥心

今日はいきなりザンゲからです。
昨日さんざんiTunes Music Cardとかについて書いたのですが、その中でカードに描かれている黒いモデルが羽田陽区ではないか?と書いておりました。"羽田陽区"と書いておりました。
いや、若干の違和感は感じていたんですよ。
"羽田陽区"じゃなくて"波田陽区"ですからっ!ザーンネーン。("羽田陽区"だからこんな感じでいいかと)
あえて昨日の記事は添削しませんよっ!セェプゥーク。("羽田陽区"だから(ry
でも、検索してみるとみんなけっこう間違えているようで、いろいろググってみたところ、
正解の"波田陽区"では約307,000件Hit。
昨日間違えた"羽田陽区"で約669件Hit。
微妙に違う"波多陽区"で約22,400件Hit。
はては"旗陽区"でも47件Hitするんですから、
もうハタヨウクの漢字表記などどうでもいいんだといった感じですね。
間違えちゃってゴメンなさい波田New陽区。
おしマイケル