昨日にひきつづき

今日は竹内結子さんが婚約だそうです。しかも妊娠つき。やっぱ暖かくなってくるとみんな幸せな気分に浸りたくなってくるのかね?時期的なもんかね。PSPも祭りかね。
眞鍋かをり風表現でいくと、まだまだDS(独身)で突き進むワタクシですが、もう最近はできちゃった結婚ってむしろ主流くらいの扱いになっておりますが、ワタクシ的にはイマイチ納得できませんです。
なんかこう自分をコントロールできませんでした的イメージが僕にはまだあるんですが、それは僕の考え方が古いんですかねぇ?
ちなみにワタクシの友人でできちゃった結婚をした人はまだいません。さすが我が友人どもです。イカスね。
っていうかできちゃった結婚が主流なのは芸能界だけで、普通の一般Peopleはそうでもないんでねぇかと思うとです。
オレは絶対できちゃった結婚なんてしないぞ!・・・たぶん。