テーブルが来た

先月引っ越した新わが家なのですが、いまだにないものがいくつかあります。
そのひとつであったテーブルを本日購入いたしました。これでご飯食べるとき地べたに食器置かなくてよくなるぞー。
テーブルはけっこうデカめのやつだったのですが、輸送は友人の車でしてもらったので楽チンだったのですが、部屋の中で開梱したときが大変でした。薄っぺらい発泡スチロールで梱包されており、削れた小さいスチロールが飛ぶわ飛ぶわ。せっかく今日お昼に掃除機をかけたのに、もう一回夕方にかけなおす羽目になってしまった…
来週末はマンボウソファ(こいつ)が来る予定になっており、リビング周りはもうバッチリになりそう。
あとはベッドを…今のところ買うつもりはないです。(洋室だけど布団を敷いたりしまったりするんだ!)