今日髪を切ってきたのですが

いつも髪を切りに行くときに、前回はいつ行ったっけなーと毎回思うわけであります。前行ったときこの雑記に書いたなぁと思い出し、このページを「美容院」でページ内検索したら、すぐ出てきました。前回は6月20日でした。8週間ぶりね。思ったより間空いてたなぁ。そりゃあ伸びるわな。
髪を切り終わった後、いい時間になって腹が減ったので、原宿から恵比寿まで歩いて、とんかつ屋キムカツ」へ移動。なぜそんなに歩いてまでこのお店に行ったかと言うと、昨日の夜テレビでやってておいしそうだったから。
やっぱり僕のような人がたくさんおりまして、非常にたくさんの人が並んでいたのですが、ワタクシはおいしいものを食べるためなら時間とお金は惜しみません。
きっとキーワード「キムカツ」でググると紹介してるHPがあると思うので、詳細は省きますが、とんかつとは思えないやわらかさでございました。でも、ちょっと小さくて大きさ的にワタクシには物足りませんでした。女性もいっぱい来ていたので、女性用サイズといったところなのでしょうか…でもおいしかったよ♪
あと、店員さんがやさしくてかわいかったのでよし。どことなく木村郁美(TBSアナウンサー)に似ていたのは、キムカツだからでしょうか?