書けるのかしら?

今日(5日後)は、東京ドームにプロレス観戦であります。実は生でのプロレス観戦は初めてであります。東京ドームも実は我が人生で2回目であります。
会場が東京ドームということもあり、ちょっと広すぎてチャンと見えるのかしら?という心配をしながら出かけたわけでありますが、そこはさすがにキチンと配慮がしてあり、大興奮でありました。
大学の先輩・同期・後輩と連れ立って行ったわけだったのですが、会社の同僚も同じ会場に来ていて、事前に危惧していた通り、遭遇してしまうものなのですねぇ。この広い会場で出会う確率というのは、結構厳しいと思うのですが、悲しいかな運命とはそういうものなのです。
まぁ意外な同期のプライベートな一面を見て見られて、面白かったりペンナリしたりと。


・・・なんて未来予想図を描いてみました。