意欲減

ちょっとここのところの補欠ラッシュ→結局1つももらえずというのと、前回当たったIPOの思わぬ値下がりによる損によってやる気を失っておりました。
さらに他のブログを見ると、けっこう当選報告が相次いでいるような感じを受けたので、それがさらにショックでした。
くっそー。宝くじも300円しか当たらねーぜ。


しかし、そんなことではへこたれないのです。復活なのです。
今日も株がどーんと下がってましたが、ある程度このくらいはおりこみ済みなのです。
むしろ、後場は下げ渋っていたイメージだったので、明日にはすでに反発がくるのではという見込みのもと、王道のソフトバンクの株なんて買ってみちゃいました。
買ったのは仕事中デスガナニカ?


IPOが当たらないのなら、どんどん買えるものを買っていくしかないのだ!
下がっている今が大チャンスなのだ!!