総会ヤ

昨日今日と品川でSQLの教育に行ってまして、ゆっくりとまったりとSQLを叩きまくってきました。
教育なので、しっかりと定時に帰宅いたしまして、郵便ポストをあけましておめでとうございます。
すいません。イキオイだけで文章を書きました。
郵便ポストを開けましたところ、"○|○|"とプリントアウトされた封書が1通。
なるべく忠実に描いてみたのですが、わかりにくいですね。丸井からのお便りでした。
それを手に取ったボクなのですが、なんだまた特別優待販売会場とかのオトクなお知らせかな?と思いました。しかし、よく考えるとアレはハガキでくるのでした。
はてな?と思って封書をあけましておめでとうございます。(クドいな)
なんと、株主総会開催の通知でした!
んま。確かに権利日に持ってましたわ。でも、もう2か月半くらい前に売っていたため忘れてました。でもそういえば、まだ配当金もらってないや。
生まれて初めて株主総会の通知をいただいたワケなんですが、やっぱりなんか堅い感じですね。大人な感じです。AVEXあたりだと株主総会(ライブ)の通知もやっぱもっと軽い感じなのかもしれませんね。
なんかいくつか議題があるみたいで、総会に来れない人は事前に郵便かネットで投票しといてねって書いてあるようです。
総会は6月29日に丸井の本社(中野区)でやるみたいです。木曜日だ。株主総会に出るんで会社休みますって言ったらカッコいいけど、ブッ飛ばされそうだな。。。でも、もの言う株主としてはやっぱ出ないとネェ。総会屋も見てみたいし。

次はワタミあたりの株でも1つ買ってみるか。
ちゃんとした名古屋フェアをやれ!と言うために。。。