兵は神速を尊ぶ

私は思いたったらわりと早めに行動するタイプでありまして、今回のおうち探しでも動き出したのは、実質この前の日曜日からなのですが、もう今週末には決めてしまおうというくらいの勢いなのであります。
それはなぜかと言われれば、あんまりダラダラと長く同じ物事に取り組むということが苦手なのだからです。つまり熱しやすく冷めやすいのです。血液型(B型)の傾向どおりなのですね。まぁわかりやすい!父親がB型なのですが、母親はA型なので、薄めのB型のOB型なのですね。はてな血液型同盟B型チーム加入なのです。
さらにあまり過去を振り返ったり、後悔しないタチなので、とっても幸せな感じだったりするわけであります。
ゲームボーイアドバンスSPも値下げするし、買ってまうか!