みぃつけた!

caribbean2004-08-03

ワタクシの会社にはプロレスヴァカな同期がおりましてでして、その男が曰く「プロレスのDVDのついたお菓子がある!」そうな。
見つけたよ、コンビニで。→これでしょ?
肝心のDVDの中身は1枚で名勝負2戦をダイジェストで送るというものでした。僕の買ったのについてたのは、初代タイガーマスクのデビュー戦と、獣神サンダーライガージュニアヘビー級優勝の試合の2試合が入った、「最強マスク伝説の始まり」というDVDでした。
試合の模様は会場音声のみ、解説もなしというステキなものでしたが、なぜ試合をダイジェスト(約5分くらい)にしたのかがよくわかりませんでした。容量も1Gくらいしか使ってなかったのに・・・
その辺やや惜しいところがありましたが、370円ではこんなところで満足すべきでしょうか。
ただひとつ、同期の彼は大きな勘違いをしておりました。それは、これは"プロレスのDVDのついたお菓子"ではなく、"お菓子のついたプロレスのDVD"なのだよ・・・だって、ラムネ2粒なんだもの。