俺は武蔵かぁ

夕方には家に帰ってきたので、いろいろなサイトを廻ってみました。
それで見つけたのが日本歴史占いというサイト。
歴史好きのワタクシとしては、何になるかやらないわけにはいきません。どうやら誕生日だけで判断するようです。
結果は・・・
宮本武蔵」でした・・・。
いや、不満はないんですよ。でも、織田信長好きのワタクシとしては納得がいきませんので、今日からワタクシの誕生日は8月30日になりました。
占いといえば思い出すのがこのサイト。もうなくなってるかなと思ったらまだありました。
今日のワタクシはシンゴのような運命を辿るそうな・・・。
またしても納得いかぬので、預言者を叩き割ってきました。