買い物に行きました

某ナスが出たので、久しぶりに服でも買いに行くかと思いたち、一路渋谷へ。
相変わらず人が多いです、渋谷は。今日のような蒸し暑い日は特にそう感じてしまいます。
しかし、この中で目的があって渋谷に来てる人は果たして何割くらいなのかなぁと考えながら、適当にお店を回り服を物色しますが、僕の値踏みと実際の服の価格がまったくかみ合わず、ゲンナリ
ズボン1本に2万もかけてたまるかよぉ。そのズボンをはくことで、僕の価値が2万上がるわけでもなし。
RPGでも、高いわりに防御力がたいして上がらない装備は、僕は買いません。
おかしいなぁ。渋谷って服こんな高かったっけ?中高生の街でしょ?メンズはぼったくるようになったのか??
中高生といえば、今日ワカメちゃんを街で見かけました。何もしていなく普通に歩いてるのに、ぱんちぃが見えてました。
ちうわけで本日は目的果たせず。